てぃーだブログ › 島津茂美の書く闘技リングサイド › 上等だあ! 第二部 第16話アップ

2012年06月13日

上等だあ! 第二部 第16話アップ

人の縁に助けられ初の東京大会開催が実現した。また「月刊空手道」の連載も追い風となって大道塾ブームが巻き起こり東京支部の入門生は激増した。すべては順調に運びはじめたように見えた。が、その勢いとは裏腹に東が仙台にいることで東京支部は空中分解の危機に瀕していた。
上等だあ! 第二部 第16話アップ
>>>こちらから

雨いよいよ関東地方も梅雨入り。
洗濯物は乾かないし、ムシムシうっとうしいし、なんだかたるいし・・・
そんなことホザいてたら、

おっさんに がらるっどー!!

そうだ! 気を取り直して、シャキーン!!キラキラ 

こうして今日も島津の創作活動は続く。。。

魔法の言葉「おっさんに がらるっどー!!」の意味を知りたい方はこちらをご覧ください。


携帯の方は>>>こちら





Posted by 島津茂美 at 20:51│Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。