てぃーだブログ › 島津茂美の書く闘技リングサイド › 上等だあ! 第二部 第15話アップ

2012年04月20日

上等だあ! 第二部 第15話アップ

就職のため上京した弟子達を中心に新宿区弁天町に東京支部が発足されるや大道塾の東京進出や東京大会開催を望む声が高まり始めた。それは団体の基盤を仙台の地で固めようとしている東の思いに反するものだった。
しかし「頑張っても東北のチャンピオンにしかなれない」という塾生の言葉にショックを受け、「もっと大きい舞台を用意してやりたい」と東京大会の実現に向け覚悟をきめるのだった。上等だあ! 第二部 第15話アップ
>>>こちらから

僕ボクサー桜も咲いて春ですね。
桜前線は北上中。
北海道の花見では、ゴールデンウィークに桜の木の下でジンギスカンを食べるとか。

島津の故郷、鹿児島からは、たけのこ、わらび、ふきが届きました。
実家の畑で採れた野菜と一緒に、かーちゃん手作りの煮物をクール便で送ってくれるのです。
名付けて「茂美便」キラキラ 

春から初夏は山の幸の宝庫、山菜の季節。
金じゃ買えない美味いものが自然と出てくる!って、スゴくないかい。

人間はもっと謙虚にならないと。
今日も島津は筋トレしつつ思います。

それにしても眠い。。春眠 暁(あかつき)を覚えず。




Posted by 島津茂美 at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。