てぃーだブログ › 島津茂美の書く闘技リングサイド › 上等だあ! 43話アップ

2009年12月28日

上等だあ! 43話アップ

頭の奥まで響く猛烈な右膝の痛みに襲われながらも決して退がらない、“人間機関車”東の突進力にさすがのコリンズも苦戦し始める。

前へ 前へ
俺の人生は七転八起—
何度も立ち上がって 前へ進んできたんだ

しかし両者が全ての力を出し尽くしてもなお、試合は決着がつかず延長戦は異例の3回目へと突入した。
果たして東は過酷なラストマッチを制することが出来るのか—!?上等だあ! 43話アップ

おにぎり鹿児島ケンミンクイズ第5弾!!キラキラ  

島津の故郷鹿児島県姶良郡のご当地キャラの名は、次のうちどれでしょう?

1. 仮面アイラー
2. アイラ仮面
3. キリシマン

正解は・・・2. アイラ仮面
上等だあ! 43話アップ
youtubeには映像が・・・


(携帯の方はこちらから)

うーむ、ガ-ンきびしいものがあるね。
しかも、島津は姶良町ではなく、湧水町の出身ですから、湧水のローカルヒーローを登場させるべく、ロングタイツはいて、日夜トレーニングに励んでいます。
筋肉戦隊ユウスイ・レンジャーとか、だめか?上等だあ! 43話アップ

来年もよろしく!!



Posted by 島津茂美 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。