てぃーだブログ › 島津茂美の書く闘技リングサイド › 上等だあ! 38話アップ

2009年08月02日

上等だあ! 38話アップ

世界大会まであと5ケ月と迫った。しかし右膝は一向に良くならないどころか医者にギブスをはめられ稽古すら思うようにできない。あせる東は悟った。「この膝はもう治らない—」
ならばせめて最後まであがいてあがいて、世界大会で燃え尽きてやる—。
いつも通りガンガン前に出て下段を蹴りまくってやる。
そう心に誓い、過酷なトーナメントへ向かう東孝だった。

刮目せよ!東孝の空手人生最終章。
上等だあ! 38話アップ
僕ボクサー猛暑もなんのその、ホットに続く、島津茂美クイズ第8問キラキラ  

島津茂美が最近、図書館で借りて熱心に読んでいる本とは?

1. スパッとわかる政治経済
2. モテる男の完全攻略 今夜はこれで決まり!
3. 筋肉まるわかり大事典
4. カンタン! 男の鹿児島料理入門
5. 100倍楽しむディズニーシーワールド


上等だあ! 38話アップ正解は・・・・3
著者は、筋肉博士 石井直方氏。東大の運動生理学、トレーニング科学の教授。

べたな問題で、意表をつけたかな?
裏も表もない、筋肉フェチのマッスル・コミックは、ますます絶好調!



Posted by 島津茂美 at 18:47│Comments(1)
この記事へのコメント
正解は・・・

3. 筋肉まるわかり大事典

ではないでしょうか??
Posted by masayo at 2009年08月03日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。