てぃーだブログ › 島津茂美の書く闘技リングサイド › 上等だあ! 第二部 第19話アップ

2013年01月16日

上等だあ! 第二部 第19話アップ

上等だあ! 第二部 第19話アップ
ラジャダムナンの元王者パーヤップの北斗旗参戦で東は観客がムエタイルールの視点でしか試合を見ていないことに憤りを覚える。 時代は一気にムエタイブームとなりついに“グローブ称賛”の勢いは空手界をも巻き込んだ。だが顔面ルール先駆者としてその渦中にあっても、東は大道塾ルールの意志を曲げることはなかった。
こちらから>>>>

はーい、みなさん、あけまして、おめでとうございます。

島津はちょっとやそっとじゃ語れないほど、多忙な年明けとなりました。
上等だあ! 第二部 第19話アップ上等だあ! 第二部 第19話アップ
↑こんな感じ。。。

って、これは自筆画ではなく、スマホアプリ「漫画カメラ」で撮影した島津茂美。
撮った写真を漫画風に加工してしまうアプリです。

こんなもんあれば、漫画家いらないだろー?って。

とんでもない! ストーリー構成、コマ割り、どれも漫画は人の手でこそ生み出せるアート。

面白い漫画をお届けするべく、正月からコツコツと鉛筆走らせネームを描く島津です。



Posted by 島津茂美 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。